(COVID19)新型コロナウィルス感染拡大防止に対する弊社の取り組み

距離.png

作業時など距離を保つためお客様に極力別室などでお待ち頂くようお願いしております。

手洗い.png

​こまめな手洗いを徹底いたしております。

消毒.png

訪問前にアルコール消毒をいたします。

検温_1.png

社員出勤時に検温を行い訪問先の

​お客様にも体調をお伺いしております。

換気.png

作業場所の換気をお願いする場合がございます。

マスク着用.png

業務中のマスク着用を徹底致しております。またお客様にも対面時マスク着用をお願いしております。

<感染予防対策>
1)3密の排除
   大勢が集まる会議/イベントの自粛や規模縮小、WEB会議/電話会議の推奨、
   業務エリアの在席者数の割合削減(自宅待機/テレワーク勤務、他事業所への分散勤務)

2)消毒の徹底
   各フロア入口や共用エリアへの消毒液配置、入口ドアノブの消毒、
   各事業所に勤務する社員全員へ携帯用除菌スプレーを配布

3)健康チェック
   毎朝検温。37.5度以上の場合の自宅待機徹底

4)出張
   出張の自粛、やむを得ない出張時には出張中の行動確認と健康チェック

 

<従業員サポート体制>
1)柔軟な勤務時間/勤務形態
   個々の状況にあわせ柔軟に勤務形態を選択可能
   例)シフト勤務、遅刻・早退、中抜け、早出、振替休日、テレワーク

2)就学児童の放課後一時受入れ
   社員の職場に一時受入れ